私は王将の焼きそばが気に入っています。
私のランチの定番は
こちら、焼きそばとジャストサイズの餃子です。
IMG_8675


今回は、注文前に水と共に調味料などが提供されました。
そっか、最近の騒ぎの影響なんですね。
(今のおススメは、豚とろラーメンだそうです。)
IMG_8673


「餃子の王将」を運営する王将フードサービスは、自社の店舗などで衛生管理に関するトラブルが発生していることを受けて、テーブル上の餃子のタレなどを撤去し、提供方法を変更したと発表しました。


外食産業の方はしばらくは大変でしょうが、応援しています。

私が一番食べているこちらを紹介しておきます。

◆焼きそば
IMG_8676


◆ジャストサイズの餃子
これくらいの量がちょうど良いです。
他にもジャストサイズのシリーズのおかずがありますよ。
少しだけ食べたい時にピッタリです。😊

IMG_8674


平日の早い時間帯でわりと空いていたので、少しだけ過去問を解きました。
IMG_8677