GW明けの勤務は、めちゃ忙しかったです。💦
通常業務以外の
居住者さんからの相談や、水漏れの件での連絡。
その他ゴミ出し違反の対応・・・。
息つく暇もないくらいで、よく働きました。

1910267_s

以前の話ですが、マンションの共用部分の床に血液の汚れが付いていました 。

清掃会社の出勤前だったので、数少ない洗剤を探してみました。
あったのは、かんたんマイペットくらいです。
弱アルカリ性の界面活性剤です。

スプレーしてティッシュで拭き取りました。

おそらく数時間程度しか経ってなかったからか、取れました~!



清掃される方は、何をお使いでしょうか?
教えていただけると、助かります。

◆Amazonで血液等の汚れを落とす洗剤を検索してみました。
良さそうなのがいろいろ見つかりました。

私なら、これを購入したいです。








◆医療施設用
ジアエンフォーム

◆ブログでは、こんなのがありました。


ブロトピ:ブログ更新のお知らせ