2020年11月19日の記事に、一部追記しました。
441242

マンションで多くて悩ましい、騒音問題の話です。

今日、こんな記事を見つけました。
騒音問題解決の妙案は?

私が以前書いた記事


一般的な対応は・・
管理会社に伝えて、掲示をします。
騒音を出している人を特定しないよう配慮した内容の文章です。


◆マンションに住む場合
共同生活なので、ある程度の生活音等、音については我慢が必要です。
※気になるなら、最上階を選ぶように~!!※

私は戸建て暮らしなので、感じることは・・
ぶっちゃけ
音に敏感な方は、マンションを選ばず
戸建てにされた方がいいと思います。

マンションの仕事に関わっているとわかるのですが、どこでも多少の騒音問題はあるのです。

.。o○.。o○.。o○.。o○

ブログ村でこういう記事の検索が出来るのを、初めて知りました。

「マンション 騒音」の記事検索結果(全 592 件)


沢山あるので、気になる方は読んでみてくださいね。