クラウドソーシング仕事発注サイト
ランサーズ
ランサーズ

クラウドソーシングは、ネット上で不特定多数の人に業務の受発注を行うサービスです。

ランサーズ
●仕事を頼みたい方
●フリーランス・副業で働きたい方

その両方のサービスがあります。

登録は無料です。


以前から登録していました。
登録していた当時、少し仕事しました。
長いこと仕事をしてなかったのですが、また最近少ししてみました。

私はネット上で相手とのやり取りをしながら仕事をするのは、苦手なので

タスク・作業の仕事をしています。
内容は、こんな感じです。
無題


簡単なアンケートなどが気に入っています。

最近したのは単価5円というような安さですが、ストレスがなく、空いた時間にするにはピッタリです。
「塵も積もれば山となる」というイメージです。

少し続けてみようと思います。

★出金方式・振込口座設定
獲得した報酬を振り込む銀行口座を登録してください。
※ 楽天銀行 をご登録いただくと振込手数料は100円(税抜)です。
それ以外の銀行の場合は、振込手数料が500円(税抜)必要です。
※ 日本国内の銀行口座のみ登録できます。
現在paypalには対応しておりません。

私はそれ以外の銀行で、手数料500円が必要なので、ある程度たまってから
出金するようにしています。

キャリーオーバー方式 を選んでいます。
出金が繰り越されます。払出はされません。
次回の締め日に出金を行う場合は「自動出金方式」へ変更してください。

気になる方は、登録してみてくださいね。