マンション管理員Meg★です。
職場のマンションに空きが出来、販売されているようです。
こういう情報は管理員には入って来ないので、たまたま大手不動産のサイトで
見つけました。

この部屋は、現状回復工事をしました。
掲載サイトの写真を見ると、とても綺麗でした。
(管理員は部屋に入れないので、全く見たことはないのですが。)

床がナチュラルカラーで、建具が濃い目のブラウンです。
幅広い年代にウケそうな、イメージでした。
下↓のブログのホワイト系とナチュラル系を合わせたような感じです。

たまたま見つけたブログ『マンション営業レディMの助言』
マンションの内装のカラーセレクト

工事をしたわりに、値段の上がり方がさほど大きくなく、良い物件だと思います。

ただ一つ、駐車場がないのです。
駐車場は常にいっぱいで、敷地内で1台目は借りられても、2台目は外でのような
足りていない状況です。
売れるといいですね。
多分こんなに綺麗になったら、売れると思います。

●野村不動産アーバンネット株式会社




●住友不動産販売




★住友不動産販売のサイト
物件を買う→物件のページから
住宅ローンの返済のシミュレーションが行えます。
これは大体の値段がわかって、便利ですね。
例えば、2500万円で入れてみると、こんな結果が出ました。

無題


大手不動産仲介会社ランキングを調べてみました。
大手不動産会社のランキング|売却仲介を依頼する業者選びの注意点
大手不動産仲介会社ランキングトップ10
1.1【第1位】三井不動産リアルティ
1.2【第2位】住友不動産販売
1.3【第3位】東急リバブル
1.4【第4位】野村不動産グループ
1.5【第5位】三井住友トラスト不動産
1.6【第6位】三菱UFJ不動産販売
1.7【第7位】みずほ不動産販売
1.8【第8位】三菱地所リアルエステートサービス
1.9【第9位】大京グループ
1.10【第10位】大成有楽不動産販売グループ



◆Amazon 中古マンション購入のススメ
内容紹介
都心に住んでいる人必読!
家を買うのは人生一度きりなんて考えは古い!
一番お得な「中古マンション購入」のメリットから方法まで徹底解説!