マンション管理員Meg★です。

仕事帰りに、子どもの話を耳にしました。

「私、普通の家に住みたい!」

思わず、象の耳になって聞いていると

「私、マンションじゃない、普通の家に住みたい!」

44b02b3fc483bb8ce0b7f43cb55286cb_s

子どもがそう思うんだぁ・・と考えました。

最近は、ホント、マンションが増えてきています。

正直言って、マンションの管理員の仕事を始めてから
私には、気楽で自由な一軒家が合っているとつくづく思います。

リフォームにはお金がかかりましたが、何でも自由に決められることは
本当に楽です。

これから家を購入される方は、どんな住まいを求めるのでしょうか?

Meg★のつぶやきでした。