みなさんのマンションの総会は終わりましたか?
職場では終わりました。

今のところ、管理員に詳しい話は伝わって来てませんが。

 ***

★総会の出欠について
私は初めて見たので、わかりにくいなと感じました。

良い記事があったので、紹介します。
ウチの総会出欠票

検索していて見つけました。
★「管理組合総会」に対するフロント社員の本音
分譲マンション最大の行事「管理組合総会」に対するフロント社員の本音は?

この中で、フロント社員が【議長のために台本を作成する】というのは、
住民に投函する、職場の書類でわかりました。
驚きましたが、役員は楽だと思いました。

職場のフロントマンの本音は、電話で話すだけで忙しそうで、聞くことなど
出来ません。

以前、何かにつけ文句ばかり言いたいような人がいるっていうのだけは
聞きました。

たまには、ゆっくり話してみたいと思う、良いフロントマン(上司)です。

14971b10a5be51d27aab5350c8a3bce7_s