マンション管理員Meg★です。

菜の花をいただいていて、忘れていました。
急いだので、白和えではなく、簡単なごま和えにしました。

あまり期待してなかったのですが、苦味があまりなく美味しかったです。😊

以前といただいた人は同じです。
苦くないのは、育てるのが上手なのかもしれません。
ありがたいです♪

f2dc97e565d66ba41eac40db7bb36ab5_s


 ***

コメントについての設定を変えました。

livedoor IDでログインしているユーザーを許可
livedoorに登録している人のみになります。

ネガコメをいただいても、短いコメントだけじゃその人の人となりが
わからないからです。
ブログを読めば、その人に関することがある程度理解出来ます。

やっぱり、よく読んでいただけてない状況でのネガコメは心がざわざわ
します。💦
その分ブログを書くことに集中できないのは、ロスタイムかも・・と
思い始めました。

取り合えず、これで様子を見ようかと思っています。

ブログサークルに参加しています。
そちらでは、コメント欄を開放しています。
良かったら、遊びに来てくださいね。
Meg★(ブログサークル)

ブロトピ:マンション