2019年03月06日

マンション管理員Meg★です。

仕事の日の昼食の話題です。

週に1回くらい、コンビニ弁当にお世話になっています。

私はコンビニ弁当よりスーパーのお弁当の方が好きなのですが・・。
お昼休憩を有効に使うために、朝行く時に買って行けるコンビニを
利用しています。

私はお弁当は、幕の内のようなおかずがたくさん入ったのが好きです。
ぶっちゃけ、セブン-イレブンでそういうのを食べて不満でした。

それが、ある時ビーフンを買ってみたらヒットだったんです!!
具の組み合わせが良く、冷めても美味しいです。(*'▽')

麺類の方がこだわりがあって、良いのかもしれません。

紹介します。
高菜と明太子のピリ辛ビーフン
334円(税込360円)
dispImage

販売地域首都圏、茨城、新潟、富山、中国
※店舗により、取り扱いがない場合があります。
辛子明太子と炒めた高菜を組み合わせたビーフンです。
豆板醤で炒めたもやしは、彩り鮮やかで風味があります。
レンジで温めるとだしが香って食欲をそそります。

 


やっぱり、仕事の休憩時間の昼食が美味しいと幸せです♪

ある朝、高菜と明太子のピリ辛ビーフンを目的に行って、まだ入荷して
いなかったので、ショックでした。(;´・ω・)

なので、私の好きなこちらのブログで書かれている気持ちがよくわかります。
セブン-イレブンに「おでん」がない??

料理をする主婦にとって、お金を払って食べるお弁当などは、こだわります。

食べることは・・生きることです。

豊かな食は、人の心まで豊かにしますよね。

18602b5e6024c16b753e3e146be43e37_s

家で作るのには、ケンミンの焼きビーフンが美味しいですよね♪
Amazonで買えます。