Meg★です。

2つ前の記事で、リフォームの話をしました。

我が家は、積水ハウスリフォームでリフォーム中です。

積水ハウスリフォームを選んだ理由は・・

もちろん、セキスイハウスの家だからですが。

以前、お風呂とトイレのリフォームをした時の担当者が
本当に感動レベルで、素晴らしかったからです。

気持ちに寄り添って下さり、何度も確認しながら丁寧な
きめ細かい仕事をして下さいました。

もう転勤されましたが、セキスイハウスが素晴らしいと感じる
ようなイメージの人でした。

結局・・ですね。
 
では、そのお気に入りの浴室の一部を紹介します。

展示場で見たカラーに一目惚れし、元気カラーのオレンジにしました!
浴室がパッと明るくなって、お気に入りです♪

オレンジは1面のみで、残りの3面は白です。
指し色になって、良かったです。
IMG_1026

後、担当者のおススメで浴槽の周りに、長い手すりを付けています。
その頃は、手すりの必要性を感じてませんでしたが、いつか手すりが必要に
なるのは、親の様子を見ていて実感しました。
⇒その後腰痛になり、この手すりのありがたさを知りました。

一生住み続けるには、付けてもらって良かったと思います。(*'▽')