最近のブログの方向性などのつぶやきに、温かいコメントをいただき、
ありがとうございます。(*'▽')

今のブログネタについて、正直につぶやきます。。。

悩ましい、特化ブログの壁💦

マンション管理員のブログを始めた理由

仕事について書きたい気持ちが強くなり始めたブログですが、
リアルの管理員だからこそ書けないこともあり、葛藤がありました。

しかし、個人情報に気を付けながら、書けることや書きたいことは
そういう気持ちになったタイミングで、書いて行こうと思います。

マンション管理員であり。。
    女性であり、主婦です。。

これからも、素直な気持ちを書いて行こうと思います。
温かく見守っていただけるとうれしいです。

読者の皆さんには、とても感謝しています。(*^-^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

message_yoroshiku

5a651459672852a828ded99211989c05_s