マンション管理員Meg★です。

明石市長のパワハラ発言は、ひどい話でした。

しかし、続報が出ました。
報道のあり方を考えさせられます。↓↓
「報道としての公平さを欠く」明石市長のパワハラ暴言、”テレビが伝えなかった発言”を掲載した神戸新聞記者を直撃

明石市長、辞職否定 市長選で「有権者の判断仰ぎたい」

発言はひどくても、本当に市民のために仕事をしていた、これからもするなら
ちょっと違ってきそうです。

事実関係が明らかになるまで様子を見たいと思います。

本当に判断を下すのは、明石市の市民です。

一部だけを切り取って誇張するような報道だとしたら、良くないですね。
情報の取り入れ方は、難しいです。

5ea1bccbbda349f104838a509786f58f_s


にほんブログ村テーマ 働く主婦♪の日記へ
働く主婦♪の日記