マンション管理員Meg★です。

職場の人間関係が良いと、頑張れる気がしませんか?
スムーズに仕事が出来ますよね。

今の職場の上司、管理会社のフロントマンについて書いてみます。

仕事面では厳しいですが、何かにつけ人間味の温かさを感じる人です。

私が説明する現場の状況をきちんと聞いてくれ、相談が出来る、良い関係だと
思ってます。

ただ自分の職場のマンションだけじゃなく忙しいので、伝えたいことはタイミング
を見計らって伝わるまで伝えます。
顔の見えない電話だからこそ、相手の状況に配慮は必要です。

管理会社の他の方も感じ良いです。
やっぱり、人間関係面で恵まれていますね♪
感謝しなきゃと思います。

55003dd5dbe4e46514ab93e0397b23b1_s

   写真ACより イメージです。