[安全靴] ブログ村キーワード
前々回の記事
仕事の時の靴(スニーカー)を探しています。

お返事の記事を書いていただきました。
ありがとうございます。
仕事で使用する「靴」へのこだわり
そのお話によると・・
排水溝のふたをしている、鉄製の「グレーチング」が誤って足先に落ちてきたそうです。
そこで行き着いたのが、「安全靴」だったそうです。
●有名メーカーも参入し、オシャレになってきている。
●重いというイメージですが、最近の物はさほど重くない。


良い情報をありがとうございました。
鉄製の「グレーチング」の下に、落ち葉などゴミが落ちているので、掃除しなきゃいけません。

安全靴も選択肢に入れて探してみようと思います。
管理室に置いて、使い分けてもいいですね。

以前ホームセンターで履いてみたら、種類が少なかったせいか、履いた感じが硬くて
履き心地が良くなかったのです。
他のホームセンターや専門店なども探してみようと思います。

★Amazonでも、素敵なのがたくさんあります。
見た目は安全靴とわからないような、私の欲しいイメージの商品もありました。
みなさんもチェックしてみてくださいね♪