マンションの掃除に使う掃除道具の続きです。

前の記事は、こちらからどうぞ。
マンションの掃除に使う掃除道具:ほうき

●水拭きモップ

廊下や階段・広範囲の拭き掃除に欠かせませんね。

アズマ アズマ工業水拭きモップ スプリングモップ 15XL
アズマ工業(Azuma Industrial)






モップの使い方は、こちらを見てくださいね。 https://www.youtube.com/watch?v=2sCedcCUQrg ●デッキブラシ
ゴミ置き場の掃除や、廊下・階段などの汚れに使います。

●かんたんマイペット
拭き掃除に使います。


【特長1】いつでもどこでもシュッとかんたん。
うすめる手間もバケツもいりません。
いつでもどこでも手ばやくスプレーして汚れがふきとれます。
ベタつかないので2度ぶきなしでもサッパリ。

【特長2】いろいろな汚れもスッキリ落ちます。
客室の床や壁、ドア、テーブル、椅子等の手アカ、タバコのヤニから、カーペットの食べこぼし
までよく落ちます。

【特長3】除菌成分配合で、優れた除菌効果があります。

 ★Amazon でも買えます!
是非チェックしてみてくださいね~♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット